LOMOVIES

映画、本好き医大生があなたに為になる情報を発信します

MOVIE IS WORLD MICROCOSM

映画とは人生の縮図である

【スポンサーリンク】

洋楽メタルバンドを間近で見たらボーカルが巨乳過ぎて釘つげになった話

ノットフェスから2日経った今日もまだ、楽しかった記憶でいっぱいです。

 

slipknotとマリリンマンソンが来るのがメインで見に行った僕ですが、他のバンドは半々くらいしか知りませんでした。

特に洋楽はよく聞くのですが、YouTubeで洋楽メドレーを垂れ流してるだけなので、具体的にアーティスト名まで知っているってのがほとんど無いままフェスに参加しました。

 

 

そしてほぼ全部間近で見た結果思ったのが、少しは予習しておくべき

であるということ(笑)

ほとんど行き当たりばったりのノリで曲を聴いていたので、この曲カッコいいーとはなっても、うぉーこの曲生で聞けるーという感動は当然ありません。だって初めて聞くんだもん(笑)

まぁこれもフェスの醍醐味というか1つの楽しみだと思うので良かったですが、せめてどんなバンドなのかくらいは知っておけばなぁーと若干後悔しています。

 

しかーし、今回とても好きになったというか、心を奪われたバンドに出会えました。そしてもう多分生では見に行けないバンドでもあります。

 

その名もButcher babiesです

えっ?お前こんなのも知らないの?

と思った方、すいません。ホント無知なもんで勘弁してください。

 

いや、いろんな意味で凄かった、いろんな意味でね

 

MUCCの演奏が終わり隣のステージに観客が移動し始め、僕も流れにのって移動しました。そしたら思いの外さっきよりも観客多くない?と思いつつ演奏が始まるまでできるだけ前に行こうと、人混みの中を突っ込んでいきました。

そして、演奏が始まりだしました。

なんとものすっごいシャウト連発してるのが、めちゃくちゃ美人な女性

だったんです。

初めてメタルの女性バンドを見たので衝撃的で、何よりヘドバンする時に思いっきし胸が見えるという、それも巨乳・・・ハイ、もう僕なんかはこれだけでイチコロでした

もう目が釘付けでノリノリで僕もヘドバンやモッシュをしてました。

男って単純だなぁーと一瞬頭をよぎったりよぎらなかったり。

しかし、そんなことを考える暇もないくらいみんな盛り上がってました。

f:id:hisukoha17:20161108162402p:plain

それにですよ、例えこの巨乳がなかったとしても、この日ヘイディー(右の女性)の服がワンピースだったんですよ‼︎

そんな女の子の象徴みたいな服着てるのに歌ってるのがヘビメタでシャウトしまくりだったら男だったら誰だって心を奪われますよ。

いや、でも巨乳であることも大いに好きになった理由ですが。

 

そろそろ読者が、こいつただの変態じゃね?と思い出すころでしょうから締めたいと思います。

 

butcher babiesはとにかく耳にも目にも刺激的過ぎたバンド

生で見れてホントよかったです。

 

ちなみに僕はカーラ(左)の人がタイプです。

以上!!

 

youtu.be