LOMOVIES

映画、本好き医大生があなたに為になる情報を発信します

MOVIE IS WORLD MICROCOSM

映画とは人生の縮図である

【スポンサーリンク】

近況とメモ

とても久しぶりにブログを書こうと思います。

今医学部の四年で最近CBTも終わり少しだけ落ち着きました。

色々生活も変わり、部活は辞め、バイトとジム、社会人のチームに参加しスポーツは続けている状況です。

CBTの結果はというと、5月から始め9月にテスト、その間テスト期間で1ヶ月は勉強できずという超短期間の中で勉強して点数は8割ほどでした。

時間が足らずVo.3の後半、Vo4の半分を解いていないという暴挙に出て正直落ちたかとも思いましたがなんとか普通の点数を取れました。

時間が取れるときに自分なりにCBTに対してのまとめと感想、反省はしようとは思います。

読みたい本もたまってきて、英語も全然見れず最近君の名はを見るという、流行に果てし無く遅れを取っているような感じです。


学生のうちに色々なことに手を伸ばして経験していきたいと思っているので、思い立ったときにツラツラと記事は書いていこうと思います。