LOMOVIES

映画、本好き医大生があなたに為になる情報を発信します

MOVIE IS WORLD MICROCOSM

映画とは人生の縮図である

【スポンサーリンク】

本を読む時間がない、読むのが面倒な方。 代わりに書評します

 

f:id:hisukoha17:20170130152831p:plain

 

今月は正月休みがあったりとでいつもより多く読書に時間が費やせました。

約3週間程で3、40冊は読んだと思います。本を読むのが大好きなので大変良い生活を送れました。

しかし、読書をするのに多少なりとも時間を使うので本を読むのに慣れていない人、速読ができない人にとっては読書は辛いことかもしれません。

そこで、本を読むのが好きで得意な僕が貴方のために代わりに本を読み要点をまとめ書評を書きたいと思います。

 

書評を書きます

書評サイトで調べたら良いじゃんと思いの方もいるでしょうが、決して自分の欲しい内容がその書評に書いてあるとは限りません。そこで依頼主の希望の情報や文章などを僕がまとめ、できるだけ必要なモノだけを素早く提供できるようにして見たいと思います。

本の要点が知りたい方はもちろん、気になっていて購入するかどうかを見極めたい方にも利用できると思います。

さらに本の情報を皆で共有できるので、普段読まないようなジャンルの本の様々な情報を知ることができると思います。

是非希望の本がありましたらコメントなりメールなりお願いします。

できる限り早く欲しい情報を提供したいと思います。(著作権に引っかからない程度の内容に限ります)

是非ご検討を